新宿REGGAE〜!!!from Kadota

2009.07.25

昨夜は、何かと忙しく、エキサイティングな夜になりました!

 

私、I&IヒョットコプレスKadotaが、

 

何と!Ollie編集部からモデルのお仕事を頂き、

 

赤坂のスタジオまで迷いながらも、何とか行ってきました〜。

今回、お世話になった売れっ子STYLISTのADACHIさん。

撮影はこんな感じで行われ、

 

若手のモデルの子達はバシバシポーズをMAKEをしていく中、

 

私にかかるプレッシャ〜は頂点に達し、

 

私はあえなく石になりました、、、。

 

その結果は、次号のOllieにて!笑えると思います。

 

さて、気を取り直して向かった次のイベントはこちら。

新宿REGGAEといったらこちら。

        OPEN

2、3年前は、週3、4日位で通っていたCLUBです。

    

ここのSTUFFの皆さんには本当にお世話になっており、

 

私が、オイタをして、お前はもう出禁だ〜!何て事も、、、。

 

今では青臭いズルムケな思いでになっております、、。

 

Jah Rastafar-I!!!One Love!!!を教えてくれた

 

OPEN STAFFの方々にリスペクト〜〜〜〜!!!!

 

           Jah Works!!!One Love!!!Kadota