タワレコ渋谷店のKATUOさん  from KADOTA

2009.07.22

昨日、お店のOPEN前に近所のタワレコに行ってきました。

 

いつもの4F REGGAEコーナー。

 

私は、CD紹介のPOPを書いている人(KATUOさん)

 

のコメントでCDを買ったりしています。

 

どちらかというと、この人のコメントを楽しみに毎回行っています。

 

今回は、KATUOさんらしき人がいたので、思い切ってナンパしてみました!

 

私『あの〜、もしかしてKATUOさんですか〜?』

 

KATUOさん『はい、そうです』と。

 

私『あ〜〜〜あ〜〜〜!』かなり興奮しておりました。

 

私『ぼ、ぼ、ボき、KATUOさんのファンなんですぅ〜〜〜』

 

その後、REGGAEの話に花が咲き、

 

KATUOさんリコメンドのCDを3枚ほど購入しました。

 

そのうちの1枚『BLACK GANDHI』fromスペインのREGGAE BAND!

BLACK GANDHI/JOY : ブラック・ガンディー/ジョイ

これを試聴させてもらって、最初のイントロが流れた瞬間に買います!って感じでした。

 

音で感動しました!久しぶりです!ブルブルしました!

 

皆さんもこれをきいてブルブルして見て下さい!

 

あと、タワレコ4F、KATUOさんをナンパしてみて下さい!

 

           Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota