カタカタカタカタ,,,,,,

2009.07.17

お店のカウンターの中にある扇風機の音から

今日は始めたいと思い、こんな感じのタイトルコール!

店の中でのこの音はとても風情を感じる気がしますね。

ちょっと田舎町のお店のような…….

その店の中でここ最近おなかの調子がよくない僕…..みたいな。

いやいや、

だいぶ妄想の世界に入っていたら紹介したいと思っていたもの

忘れてしまいましたよ。

…….

まぁ紹介したいものは山ほどあるので

ハイこちら ドン!

ARMY BELT W/ I&I JAH WORKS  -ORIGINAL-   ¥5145-

I&I JAH WORK とステンシルでうたれたこのベルト!

ちょっとベルトをたらしたい時にもってこいのアイテム。

ぼくも最近は長めのベルトをたらしていることがありますが、

T−シャツにパンツだけでもアクセントになっていいんですわ。

こんな感じで、ハイこちら ドン!

使えば使うほどもうすこししなやかになるので、

そこからがまたいちだんと味がでるというものです。

ちなみに足下は  ハイこちら ドン!

BIRKI’S SANDAL  size:42  ¥8295-

この柄よくないですか?いやいやいいです!

ビルケンってほんと幅広くやってますが、どのブランドも

なかなかいいものばかり作りますね。

なによりも履きやすさには深い考えがあるみたいで、

思わず『なるほど…』と、そん僕。

 

こんな感じでお店でお待ちしてますよん。

 

着用分

NEW YORK HAT-RINEN SPITFIRE- ¥5145-

70′ S/S TEE   size:M  ¥8295-

RED CAP 100%COTTON WORK CHINO  size:32  ¥5145-

BIRKI’S  SANDAL  size:42   ¥8295-

 

                            FROM  I&I  OKADA