『キレイさ』とは未知です。

2009.07.15

朝の9時時点で30℃になることが

ここ最近の気温の形らしいんです。

それって水不足になるっていう恐れもありますよね。

この間もどこかのダムの水が無くなってきているという話も!

政治もいいですが環境をもっと気にしなくてはいけないかと。

 

さぁそんな僕は  パシャ

今日はスラックスとシャツというシンプルな

スタイルですが夏らしくキレイな感じのスタイルに!

最初の話とはまったく関係がないのですが

ただ自分の最近のはまっているものを紹介したかっただけです。

NEW YORK HAT  RINENSPITFIRE   ¥5145-

STRIPE WORK S/S SHIRT  size:M  ¥4095-

RED CAP SLACKS PANTS size:32  ¥8295-

VANS/ERA  ALL SWEAD  size:10  ¥9345-

 

本題はこちら  パシャ

SLACKS SHORT PANTS  

いくつかですがチェック柄のシャツを発見!

なかなかいい柄で色かなと思うんです。

普通にV-NECKのT−シャツとあわしてもいいですね。

いつもトップスに柄が多い方は試しに

下に柄をもってくるのも今年はいいんでないですか?

MESH CAP   ¥4725-

HEALTH KNIT  V-NECK TEE -2PACK-  size:M  ¥3045-

HARRIS SLACKS SHORT PANTS  size:34  ¥ 8295-

RAINBOW LEATHER SANDAL  ¥9345-

 

             FROM I&I  OKADA