トゥントゥルトゥン!

2009.07.14

i&iからお送りします。

 

いやぁ今日はなかなかいやな朝でしたね。

目覚ましが聞こえると同時に左足のふくらはぎが見事につりました!

ベットの上で一人でもがいた後の静けさは何とも言えない寂しさが,,,,,,

2日前もこんな同じ事が起きたんですがね。

これって癖になってるのでしょうか。あ〜

 

パシャっといきなり

今日の朝にOllieマガジンを見ていたらどこかで見たことある人が,,,,,

そぉ!  KAWASIMAさんを発見しました。

毎日会ってたはずなんですが、写真からかなりのインパクトを感じました!

 

もしどこかで発見したらチェックしてみてくださいね。

 

                                                                 from  i&i  okada