こりゃぁ…..また見つけてしまいました。

2009.07.09

こんな物も入って来たのでご紹介といきま〜す!

CONVERSE/ALL STAR LOW をデッドストックで入荷で〜す。

サイズの方はまばらですが小さくはないので御心配なく!

ALL STAR HIにつづきLOWも入ってきたことだし、

今年の夏はコンバースできまりっす!

 

さぁ夏ということで小物もこんなに  パシャ

    

  


    

               

なかなかの粒ぞろいで〜す。服をシンプルにしてポイントで

使うのもイケてますかね!

 

そんでもってこちらも  パシャ

Martin Luther King, Jr. 

こりゃーヤベー

写真では伝わりにくいかもしれないですがかなりのカッコよさ!

革ひもとかにぶら下げてみてください。

 

もぉ一枚  パシャ

ETHIOPIA PIN BADGE

こちらもシャツとかハットとかバッグとかのアクセントにいいんです。

 

夏は小物で遊ばずに何で遊ぶかって言うくらい

重要になってきちゃうんです!

ぜひお試しあれ。

 

              FROM  I&I  OKADA