あいにくの天気ですが

2009.07.08

みなさん!今日は七夕でしたねぇ。

あいにくの天気で星が見れなくて残念でしたがね!

七夕とは関係ないですが、僕はこんなものを頂きました。

黄金屋さんでのカレーもつ鍋。

こりゃぁたまらん一品でした。とりあえず、辛いんですが止まらないっす!

井の頭線の近くなんで、もし良かったいってみてくださいね!

 

そんな感じで今日はこちら  パシャ

70’S S/S WORK  SHIRT    ¥7245-

また違う色をひっさげてカムバックです!

今回も数は少ないので探されてるかたはお早めに。

サイズがS.Mの2サイズで、どちらも身幅はすこし細めの作りになっています。

着たことのない人はぜひぜひお試しあれ!

 

              FROM  I&I  OKADA