CULTUER〜!その2。from Kadota

2009.06.25

こんにちわ。KADOTAです。

 

今回のタイトル、『CULTUERその2』

 

前回、2、3週間前にお伝えしたSANFRAN CISCO編に続き、

 

今回は、L・A編を、お送りします。

 

L・Aと言えば、これでしょ!って物が多すぎて

 

語り尽くせないので、語りません。

 

今回のCULTUREその2は、MOTOR CYCLE CULTUREです。

 

以前、私のお友達がI&Iに連れて来てくれ、

 

知り合ったバイクカ〜、D氏に会いに行って来ました。

 

こっちに来る用があったら寄ってね〜、

 

とのことだったので、ノリで行ってみました!

 

流石!着いてそうそういじってられました!

黙々とバイクをいじっている姿を見ていたら、

 

ちょっと手伝って、といわれ、気づけば私も参加してました、、、。

 

バイクの事何も知らないのに、、、。

  

でも、T氏との短い時間、何か懐かしい子供の頃、

 

夢中になってプラモデルを作ってる頃を思い出しました。

 

この後、ご飯まで御馳走になっちゃいました。

 

お互いのカルチャ〜についてのお話し、とても楽しかったです!

 

この出会いをくれたYUTA氏に感謝します。ヤ〜マン。

 

最後に、これ欲し〜な〜と思いました。

Get Up!!! Stand Up!!!

 

               Jah Works!!!One Love!!!Kadota with YUTA