今日もこちらi&iからお送りします。

2009.06.23

ちゃっかり休みをいただき、リフレッシュ!!!

そんな僕から今日もみなさまへ紹介します。

 

と思いきや、思ってた以上の商品の入荷にビックリ!

なにから紹介していいのかと悩んだ結果

何かないかと探しつつ

見つけたのはこちら

TEVA SANDAL  size;10  ¥8295-

TEVA SANDAL  size;10  ¥7245-

夏のサンダルといえばこちらじゃあ〜りませんか?

フェスとかにもってこいのアイテム。

動きやす!  って思うんです。

 

着用分

PATAGONIA  CAP  ¥6195-

PATAGONIA フィッシャーマンズ JK size;S ¥24990-

PRANA  SHORT PANTS size;L  ¥6195-

GOLITE BACKPACK  ¥18690-

 

また、何かないかと探しつつ

見つけたのは

90’s NIKE AIR SANDAL  size;10  ¥8295-

こちらもなんだか懐かしい1品!

ただ、かっこいいくせに履きやすいんですよね。

これを履いてちょっと川辺に遊びに行きますか。

 

着用分

TREKWEAR NYLON JACKET size:S  ¥24990-

ROTHCO  CAPRI PANTS size;32  ¥6195-

OUTBOUND BACKPACK  ¥16590-

 

ほかにもおもしろそうなサンダルが転がってるみたいなんで

探検の続き行ってきます!!!

あっ Tシャツは私物で〜す。

 

            FROM  I&I  OKADA