帰って来たぜぃ!!! from Kadota

2009.06.20

ぜぃ!ぜぃ!帰って来たぜ〜〜〜〜〜ぃ!!!

Kadotaです。

3週間ぶりにKadota in Japan!!! from I&I STOREです!!!

帰って来てそうそうですが、難しいお話しをしま〜す。

ここ最近、不景気の影響が、アメリカ、日本、いや、世界中に押し寄せてきております。

私もひしひしと感じておるしだいでおりマ〜リ〜。

会う人、会う人、口を揃えていうのが、『不景気だね〜』『不景気じゃからの〜』と、、、。

もう合い言葉的な感じになって来ているこの世の中、、、。

つまらない、、。ひじょ〜につまらない、、、。凹んでる人ばっかり、、、、。

私はこの言葉を使いたくない。何かいい訳みたいで。

ただ、背に腹は変えられない。

ならば、このご時世を生き抜くためにはこれしかない!

さ〜心して聞くがよい!歌って頂きましょう!

この世に現れた救世主!

BOB MARLEY & THE WAILERSで、

POSITIVE VIBELATION!!!!

            Jah Works!!!One Love!!!Kadota