どこか行く前に!

2009.06.12

梅雨入りもしたせいか雨が降ったりやんだり,,,,

そんな時だからこそのBOOTSじゃないいですか?

本命はこちら

BEEN BOOTS 

アッパーのレザー部分は履くほどに柔らかく足になじみ、
これまた有名なチェーンソールは、泥地でのグリップも文句なし。
特にこの時期には欠かせない!

でも最近の僕はRED WINGにハマり中です。

着用

60’s print nel shirt

carhartt work short pants

 

i&iにもいくつかのBOOTSたちがいるのチェックしてみて下さい。

RED WING BOOTS

USEDならではのくたれ具合を楽しんでもらいたいものですよね!

他にもいくつかの違うモデルがちらほらと!

 

ちなみに

DANNER BOOS

アウトドアの好きな方にはもってこいのBOOTSですねぇ。

これからの季節にはこれをはいて山に行きたくなるんですよね!

僕はこの写真の場所に行きたいんっす。

槍ヶ岳の山頂の写真をみてたら本物を見たくりました。

きれいな雲海ですよね!

でもまだ雪とかもあるみたいでそーとーの気合いと根性が必要なきがします。

 

話がそれてしまいすいません。

BOOTSによって使われ方が違うし、

スタイルを作るときの参考にしても面白いかと。

 

           From   i&i  okada