人数にあっとうしました。 IT’S OKADA

2009.04.06

昨日の夜はレモンティーの熊さんからお誘いをもらい

代々木公園で花見をしてきました。

いたるとこで音楽がなっててかなりの盛り上がりでしたよぉ! 

何人か別の場所で飲んでる人達とも遭遇したりして。

そんで パシャ

誘いをうけたレモンティーさんが用意してくれたスペース!

いろんな方と会えて話をできて、レモンティーのみなさんにありがとうっと言いたいです。

楽しくお酒を飲ましていただいて、ひさびさに騒ぎましたねぇ!

 

にしても、まじで夜桜はキレイでしたよ!

なんだか雪化粧にも見えます。  パシャ

ちなみにトイレの順番待ちでの1枚です。

ひさびさの花見とあってとてもいい気分でした。

 

                      I&I  OKADA