朝のひと時。   IT’S OKADA

2009.03.31

今日で3月も終りですねぇ。 あっというまです!

明日から仕事の人とかこれから学校が始まるという方々

ぜひ頑張って下さいね!

今日は多いにはっちゃけるのもいいかと。

 

最近、朝ちょっと早く起きてのコーヒーを楽しんでます。

いつもはさんぴん茶を飲んでいたのですが、

最近は気分を変えてコーヒー豆を買いました。

そんなひと時をこんなマグカップと

PYREX MAG CAP×4 ¥7245

シンプルのなかにもどこか主張があるオレンジ。

サイズも大きすぎず小さすぎずのサイズがいいと思います。

ちなみに僕は変な柄のMAG CUPを使ってます。

ペン立てとかにも使えて役立ちアイテム!

 

            I&I  OKADA