いいと思います。  IT’S OKADA

2009.03.25

昨日、僕の好きな映画の1つ

『天国の口、終りの楽園。』という映画を

何回目かわかりませんが見てしまいました。

この映画の風景はハンパじゃなくきれいなんです!

この映画を見るとほんとに海に行きたいって思うんですよね。

おれも早く映画で使われてる海に行きたいんです。

 

が、東京は寒いのでこんなのを紹介。  パシャ

LETTERED CARDIGAN   SIZE:表記なし(約38)  ¥13440

黒のカーディガンの中に赤や白での色彩感はほんとにかっこいいです!

今が一番楽しく着れるときですしね!

 

LEATHER JAKET  SIZE;表記なし(約38)  ¥13340

レザーのテーラードジャケットです。

ライダースなどとは違った風合いを持つこのジャケットは

いい雰囲気をかもし出してくれる一品。

こんなジャケットとジャージのパンツを合わしたりしたらいいんでない。

お腹が痛いのでトイレに行きます。  失礼

店でお会いしましょう。

               IT’S  OKADA