頂きもの。 fram Kadota

2009.03.12

昨日は、デジカメの調子が、、。すいません、、。

 

さて、本題に戻りますが、今回のタイトル、『頂き物』

 

10年位前から通ってた渋谷の名店、SAVEGE。

 

そこで働いてたXARPクンの来店。

 

彼とは、たまにイベントで顔を合わすくらいですが、

 

良くお店に来てくれ、お買い物をしてくれるお客さんの一人です。

この名店が、ビルごと無くなってしまうという事で、閉店、、、。

 

今はネットのみの販売だそうです。もしよかったらのぞいて見て下さい。

 

XARPクンが今回届けてくれたMUROさんのCD&TAPE。

こないだ再結成?され話題となった

 

マイクロフォンページャーのアルバムを頂いちゃいました!

 

アメリカ出張の時に聞き込ませて頂きます!

 

続きまして、こちら。

秋田出身のお客さんからのお土産。

 

秋田名物?金萬!!!!キンマン!!!

 

頂きました!!!  キンマン!!!   キンマン。

 

最後に、こちら。

EMPRESS VOICE  VOL.6

やっとこのフリーペパーがI&Iに届きました!

お店を始める前からこのフリーペーパーは気になっていて、

置いてるお店はどこもカッコいいお店で、

うちにもあったらな〜何て思っていたら、

一人のラスタマンが配りにきてくれました!

本当に感動しました!

 

皆さんありがとうございました!!!

 

                 Jah Works!!!One Love!!!Kadota