Guidance from Kadota

2009.03.10

先日、お客さんからMISHKAの新しいアルバム聴きました?と、、、。

 

え〜〜〜〜〜〜〜!!!っすか〜〜〜?すかっ!?すかっ!?(マジっすか)

早速、タワレコに行きGETです!

 

私の心の支え、いや、私の人生をガイドしてくれる良き指導者とでもいうのでしょうか。

 

この人を以前BLOGで紹介したのですが、

 

お客さんから、MISHKAいいですね、という声が多く、

 

嬉しかったので、今回もまた紹介したいと思います。

Mishka / ABOVE THE BONES 


 

私とMISHKAとの初の対面は、

何年か前のGREEN ROOMの前夜、

友達に誘われ、新宿タワレコ屋上で行われたシークレットLIVEに行き、

そこで生のMISHKAと初めてお話ししました。

とても優しく、偉そうなオーラも無く、いたって普通でした。

そこで私は、調子に乗って、MISHKAに、『BOB好き?』って聞いたら、

『Yes!オフコ〜ス!』と。

Jah〜1曲、BOBの曲歌ってっていったら、歌ってくれました!

ちょっとトイレに行ってる間に途中からしか聴けなかったけど、

感動しました!この人をずっと好きで良かったなって。

私のMISHKA自慢でスイマセンでした、、、。好きなもんで。

新しいアルバム聴きたい人は、お貸ししますので、お声を掛けて下さい。

            Jah Works!!!One Love!!!Kadota