ただいまです。from KADOTA

2009.03.08

帰ってまいりやした!KADOTAですっ!

 

今回の仕入れも、かなりのハードスケジュールを組み、

 

毎度の事ですが、タルんだ身体を2キロ減で搾り上げてきました、、、。

 

今回は、VANSから出た、BAD BRAINSモデルを引っさげて帰国しました!

 

           ERAと、SK8-HIの2型

    

こんなに沢山のおまけ付き!

個人的には、BAD BRAINSというバンドは詳しくはないのですが、

周りのお友達、お客さんに沢山のコアなファンが多かったので、

期待に応えたいと思い、買ってきました。

 

今回、私の衝動にかられたのは、このRASTA LIONの多さに完全にノックOUT!!!

ERAに関しては、LIONの総柄!!!!

このBOXと合わせると、何と!160頭ものRASTA LIONがいました!

贅沢すぎる、、、。

皆さん、この160頭のRASTA LIONを連れて帰って下さ〜い!

 

YOU TUBUでちょっとLIVE映像を拝見したのですが、凄まじい、、、。

 

今まで、私に無かった世界がそこにはあった、、、。

皆さん、モメ事にならなければよいのですが、、、。

私なら、パンチ一撃で泣いて家に帰っちゃいそうです、、、。

因みに、私はI&I SURVIBEという曲が一番最初に聴いた曲です。

この曲なら私もいける。

 

               Jah Works !!!One Love!!!Kadota