おりじなる。from KADOTA

2009.02.09

 昨日、ふと、思いついた。

 

T-Shirts作ろ〜。

 

そーいえば、前にT-Shirtsを作ってみようと思い、

 

デサインの案を出したままだった、、、。

 

そのデザインを元に、T-Shirts君を使って作ってみたところ、

 

何と見事に出来たではないか!

 

UsedのBodyを使ったので、とても良い雰囲気が出ました。イメージ通り。

 

売れ残ったT-Shirts達も喜ぶことでしょう。

 

生まれて初めてT-Shirtsを作ったのですが、

 

自分の手で物を作る事を最近していなかったので、

 

かなり楽しかったです!

 

    

今後、このKADOTAシリーズでちょくちょくお店で売って行こうと思ってます。

 

但し、全て手刷りなので大量には作れませんので悪しからず。

 

ま〜そんなに売れるとは思ってませんが、、、。

 

でもっ!今日、一枚売れた、、、。ありがとう!

i&iオフィシャルロゴ入りです!

もし、欲しい人がいたら、私に声をかけて下さい。

 

        Jah Works!!!One Love!!!Kadota