年中無休。from Kadota

2009.02.03

2月3日。今日は節分の日。

鬼は〜外っ!福は〜内っ!って、

自分のお父さんに、豆がめり込むくらい思いっきりぶつけてました。

もう自分も鬼の役をしなきゃならない年になりました、、、。

 

ちょっと久々に子供の頃を思い出し、

豆まきをブログ上でやってみま〜〜す!

 

鬼は〜〜外〜〜〜〜!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。(豆)

福は〜〜内〜〜〜〜!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。(豆)

ちょっと寂しくなりました、、、。。。。。。。。。。。。。。(豆)

 

さて、下らない事はここまでにして、商品紹介をしようと思います。

今回はTee-shirts特集です。

タイトルの通り、年中無休で着るアイテムといったら、

やはりTee-shirtsではないのでしょうか?

季節の変わり目には、何を買っていいのかわかりませ〜〜〜ん。

てな人には、とりあえずT-shirtsのレベルアップをお勧めします。

この他にも沢山のT-shirtsが店頭に並んでおります。

紹介しきれません、、、。

今回、UPしたT-shirtsの詳細は、

お店にチェックしに来て下さい。

来れないって方は、電話での問い合わせお待ちしております!

 

ちなみに、今日の私の一枚は、

    でした。

 

                Jah Works!!!One Love!!!Kadota