続々と入荷中ですよ〜!

2009.01.25

冬も終わればどこかに行きたくなる時期ですが、

そんな時に必需品になってくるのがbagですね。

自分も1つ持ってますが、他にもないかと探してるとこです。

と、いうことで今回はbackpackのご紹介です。

eastpack backpack   ¥16590

おおよそ50〜60lくらいの容量です。

east packはBUILT TO RESIST(壊れない、殻を破る)という哲学の

もとbagを作り続けてきてると言われるだけあり、

かなり作りもしっかりしていてとても丈夫そうです。

 

続いて、

CARIBEE JUPITER backpack  ¥17640

およそ50lくらいの容量です。

こちらはなによりスゴくいい色合いです。

オーストラリでは絶大な人気と評判があるという

ことを聞いた事があります。

最後にこちら、

NIKE APPROACH DEADSTOCK size10     ¥37800+tax

これは説明はいらないかと。フラッシャーもついてるDEADです。

とてもカッコいいです。

とりあえず、見に来て下さい!!!!

お待ちしておりま〜す。

 

                                                                          breath  it   by okada