無名で無知なドラフト1位。

2009.01.20

ど〜も ど〜も。初めまして、okadaです。

働き始めて早2日もたちました。が、いろんな人達に会えるせいか

時間がたつのがすげ〜はやいな〜。店の空間とかもあるのかなぁ。

まぁ誰もがこの店の空間のいやすさを知ってると思いますがね。

そして、流れてる音楽を聞いてると気分がいいですね。

それはさておき。

季節も冬でbootsを履いてる人達よ〜く見ます。

自分もその一人なんですが、早くスニカーが履きたいと

はやる気持ちの中で見つけたこの一足!

履いてと叫んでるかのようなこの姿は

70s converseのjack purcell ¥27800です。

見るからに早く履いてほしいといわんばかりのこの姿。

他にもbootsに負けじと、履かれたいと思ってる靴達を

見てやってください。

なかなかの粒ぞろいですので、

I&Iまで足を運んでみてください!

 

                                                                breath it     by okada