愛すべきアニキ。  by Kawashima

2009.01.18

なんと1月も15日過ぎました。

早いもんですね〜。。。

あっと!いう間に通り過ぎていきます。

スピード違反です。

さてさて、

今日はこの人が来店してくれやした。

僕にとっては「愛すべき兄貴」といったところです。

スタイリストの荒木さん!

昔は一緒に家をシェアしてまして、いろいろな思い出があります。

あんな事やこんな事も。。。

何時でも男気爆発な荒木さん!パワー貰ってます。最高です。

今年はサ〜フィン行きましょうね。僕も海デビューしたいんで。

いや、沖から陸が見たいんで。。。

スケートもやりますが、、、浮気じゃないっす!挑戦です!

これからも楽しい話しや楽しい事いっぱいしまししょうね〜