はまり物。 from Kadota

2008.12.28

今年も沢山のウールシャツやジャケット、セーターなどを仕入れたのですが、

こーいった物に付き物なのが『毛玉』。。。。。。

そこでこの毛玉取り機の登場です!

一見、ヒゲ剃りにも見えるこのフォルム。

こいつがここ最近の私のはまり物。

 

ナマハゲのように、『毛玉はね〜か〜〜』『毛玉はね〜か〜〜』と、

店中の毛玉を探し彷徨う毎日です、、、。

たまらない、あの感覚、、、。あぁ〜毛玉が欲しい、、。

お客さんの毛玉まで取ってしまうくらい、、、。

  

愛おしい毛玉発見っ!   Like This!ウィ〜〜〜ン。 う〜〜ん、たまらない、、、。

 

きれいになっちゃった商品達です。

 

        PENDLETON                   BLACK BEAR

 

  BRAND名 不明        FILSON

もし、沢山の毛玉をお持ちの方は、

是非!私にお声を掛けて下さい!

 

                Jah Works!!!One Love!!!Kadota