おっぱいチャ〜ハン!!!from Kadota

2008.12.05

仕入れから帰って来て、やっと落ち着いたので、

本日はちょっと気分転換でもしようと思い、原宿の方うに出かけてみました!

68&BROTHERSSARクンをナンパし、ランチしてみました。

SARクンに身を委ね、向かった先は、、、。

読めません、、、。何ていう店か聞くの忘れてました、、、。

 

でっ!どっ!いやいやもとい、でっ!でか〜〜〜〜〜っっっっっ!!!

出ました〜〜〜!!!おっぱいチャ〜ハン!!!(勝手に名付けました)

A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U、、、、、。これ何カップ?!

おっぱいブルブルブル〜〜〜!!!

それを見たSARクンは。

恥ずかし〜です〜〜〜〜!!!も〜〜〜〜!!!って、

SARクン、写真乱用すいません、、、。

 

私はというと、、、。

うぉ〜〜〜〜でけ〜〜〜〜!!!  

見ちゃだめ〜〜〜〜!!!って、彼女に怒られちゃいました。

 

味のほうは、とても美味しゅうございました。

ペロペロペロっといっちゃいました!

今度、この店の名前聞いてみよ。

 

             Jah works!!!One Love!!!Kadota