バックパックが沢山あるので、買って下さい。from Kadota

2008.12.04

『バックパックに何を詰めて歩きます?』何て聞かれたら、俺はすかさずこ〜言うね。

『夢とお菓子とお弁当〜!!!』ってね。

つまらない出だしの下りはここまでにして、

しつこいようですが、商品紹介です!

 

泣く子も黙る!問答無用のEAST PAK!!!

大きなお弁当と、おやつ700円以上が入ります。食いしん坊向け。

 

こちらも説明不要の、無く子が笑う!JAN SPORT!

夢が大きな野心家向き。夢が沢山詰め込めます。

 

 

EAST PAKのDAY PAK。その名の通り。プチ家出向け。

 

    

JAN SPORT & EAST PAKは、この他にも沢山の色と形があります。

その日のテンションでチョイスして下さい。

 

その他にもこんな変わり種!

左、REIのショルダーバッグ。右、FILSONのオイルドトートバッグ。

 

ブログでは紹介仕切れない程のバッグか入荷中〜〜〜!!!

あなたならどんなバッグに何を詰めますか?って聞かれたら、

おれならこ〜言ってやるね!『夢とおやつとお弁当〜!!!』ってね。

しつこかったですね、、、。

             Jah Works!!!Rastafari!!!Kadota