世界一!!!! Kadota

2008.11.06

最近、髪の毛が絡んで、毛玉みたいになる事がある。

このまま放っとけばこんな風になるのかな?

現在Ashaさんは1週間に1度だけ髪を洗うのですが、

シャンプーとコンディショナーをボトル1本分使うそうです、、、。

髪を乾かすには晴れてる日で2時間かかり、

寒い日や曇っている日だと1日中湿ったままになるとのこと、、、。

大変そうだな〜。

 

ちなみに、BOBの場合。

greatest-hits-studio-one-bob-marley-wailers-cd-cover.jpg

真ん中がデビューしたてのBOBです。

まだ坊主です。

 

bob_marley_birthday_tribute.JPG.jpg

このころから束になってきてますね〜。

 

Bob-Marley--C10098492.jpeg

ちなみに、私は、このころのBOBがカッコいいなと思います。

 

mirrorpix-bob-marley-1978-1228388.jpg

もう立派なドレッドですね。

BOBがまだ生きてたら、世界新記録になったのかな?

           

anonymous-bob-marley-9927970.jpg

最後は、バッさ〜〜〜〜!!!

皆さん、最後までお付き合い有り難うございました!

 

                Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota