入荷入荷入荷!! by Aoki

2008.09.28

お久しぶりです。かなりお久しぶりな気がします。

けっしてサボってたわけじゃないんです。

言い訳をさせてもらうとユーズド、インポートの大量入荷、

店内模様替えと、バタバタしておりました。

ホントに大量入荷しすぎてて全ては紹介出来ないので、

今日はとりあえずAoki’s recommendなこちらを。

CarharttのDuck Vest(¥11,340)です。

一見普通です、、、がよく見て下さい!!

実はこれ、ネイビーなんです。ネイビー好きの僕にはたまらない逸品。

しかもウォッシュがかかっていて柔らかい!

あのDuck特有の硬さがありませぬ。

ベストにはやっぱりパーカでしょう。ということで。

コイツハマチガイナイデス。

 

keep the faith.

Aoki