あこがれ。from Kadota

2008.09.07

人が誰かに憧れるということ。

 

あの人みたいになりたいな〜とか、

あんな風に出来たらいいな〜なんて思う事。

その人にあって、ぼきに無い。だから欲しがる。

とても単純な事。

 

今回のイベントに行って、

忘れかけていたものを思い出せそうで、思い出しました!

 

Kads MIIDA氏のライブペインティング。

手が3本ある!『かっけ〜〜〜!!!』

 

 

PAPA U-Gee氏のライブ。

レゲエ夜クルー with PRESSURE HIGH SOUND SYSTEMの地響き。

全ての伝える側の人達の真剣さがビンビン伝わってきました。

 

純粋に、『かっけ〜〜な〜〜!!!』を、心の中で連発してました。

 

僕に足りないところ、そう!真剣さ、、、。

まだまだ自分は、本気でふざけれてないな〜。

もっともっと本気でふざけていきたいな〜って思いました!

 

人が人を憧れる事、とても大切な事だな〜〜〜。

Keep the 憧れ!(Aokiクン風)

 

結局、始発で家に帰ったのですが、予定通り寝過ごしました、、、。

 

             Jah Rastafari!!!Rastafari!!!One Love!!!Kadota