パ〜ティ〜!!!from Kadota

2008.09.02

うううううううう、、、。

 

、、、起きておにいちゃん。。。

 

んんんんんんん〜〜〜〜ん?

 

何処だ?ここは、、、、。

 

フラフラの身体を起こすと、ホウキを持ったおばちゃんの顔が目の前に。

 

あ”〜〜〜うっそ〜〜〜!!!やっべ〜〜〜!!!

 

昨夜、飲み過ぎ、家に帰るまでに力尽き、道で寝ちゃってた。

 

さ〜ここは何処だ?今は何時?

 

まだ思いっきり酔っぱらってるぐるぐるの思考回路を空回りさせ、

 

目の前に突きつけられた現実に、血の気を持っていかれた分、冷や汗ダラダラ、、、。

 

何とか家に帰り、お店に出勤。ギリギリセ〜フ!!!

 

久しぶりに記憶を持って行かれました、、、。

 

皆さん、お酒と上手にお付き合いしましょう!

 

      

 

   

 

      

 

 

DJの皆さん、気持ちいい音をありがとうございました!!!

 

                  Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota