いらっしゃ〜い! from Kadota

2008.08.11

今回来店してくれたのは、BRIDGEのSYUNクンが遊びに来てくれました!

SYUNクンはBRIDGEに入る前からI&Iに通ってくれてたのですが、

今では立派なショップスタッフになられました。

 

I&Iにはショップスタッフになりたい!と思っている若者達が沢山集まります。

なかなか自分が入りたいと思っているショップに入れず、

悶絶しながら、他でアルバイトをしながら、頑張っている姿を見ると、

自分の若い頃を思い出します、、、。(今でも若いですが)

あの頃の熱い気持ち、感情、ひたむきな姿、、、。

忘れてはいけませんね。初心忘れべからず!

 

            Jah Rastafari!!!One LOve!!!Kadota