パ〜ティ〜や〜!!!from Kadota

2008.08.08

昨夜は、原宿のXLARGEの中にVAというスニーカー屋さんができ、

そのレセプションパーティーによばれ、行ってきました!

実は私、8年前位にXLARGEを扱っている会社でバイトしてました。

その関係で、今回のパーティーでは、とても懐かしい先輩方と会う事が出来ました!

CLUCTというブランドをやっている、TAKAさん。

8年前の倉庫での大げんかは、今では良い思い出です、、。

前の会社で、一緒に野球もやりましたね!

今度、野球誘って下さ〜い!!!

 

I&Iのブログでもおなじみの、68BrosのSARクンとKAZクン!

この2人は、沢山の人にブログ用の写真を撮られてました。

私も撮った一人です。

SARクンに紹介してもらい、STUSSY HARAJYUKU CHAPTのSHINちゃん

今度、おみせのほうに遊びに行かせてもらいます!ヤ〜マン!

 

         Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota