いらっしゃい〜!!!from Kadota

2008.08.05

今回はどか〜んとでかく!しかも、モノクロでオシャレに。

皆さんもご存知のかたが多いとは思われますが、

今、Mens雑誌を賑わしておられるおかた、

CootieデザイナーのTETSUさんが来店してくれました!

やはりちょっと緊張しちゃいましたが、

見た目とは違い、とても気さくな人でした。

また、お店に遊びに来て下さい!

 

お次ぎはこのかた!

I&Iのブログでも紹介した事のあるおかた。

STYLISTのARAKIさんの来店!!!

雨で濡れたから着替えて行くわ〜〜。

BEASTIE BOYSのTee-SHを買って、着替えていかれました。

相変わらずの笑顔でのワンショット。流石です。

ただ、自分の手ぶれ、すいません、、、。

 

今日は、天気が悪い中、来店ありがとうございました!!!

 

                Jah Rastafari One Love!!!