有難いお言葉。from Kadota

2008.07.19

今回は初の写真無し、文章だけで行ってみようと思います。

お題は、有難いお言葉。

私にとって、沢山の人達から有難いお言葉を貰い、今に至る。

やはりBob Marleyからは沢山の有難いお言葉を頂きました。

その中から、皆様にBob様の有難いお言葉をお裾分けしたいと思います。

それでは語って頂きましょう!ボブ マ〜リ〜〜〜!!!

 

『人の心の中には、自分自身に語りかけてくる内なる声が宿っている。』

 

『人は、その内なる声に耳を傾けなければならない。』

 

『人が何かをする時、そこには正しい道と間違った道とがある。』

 

『自分自身に語りかけてくるその内なる声をよく聴けば、正しい道がわかるんだ。』

 

『そして、その内なる声というものは、誰にでも聴くことができる。』

 

『わかるかい?』 以上。

きゃ〜〜〜!!!カッコ良すぎますぅ〜〜〜!!!

あっ!有難うございますぅ〜〜〜!!!Bob様〜〜〜!!!

 

よっ、よしっ、無い頭でちょっと考えてみるとしようじゃないか、、、。

う〜〜〜ん、、、。うぃ〜〜〜ん、、、。ピロピロピロピロ〜〜〜、、、。

あ〜〜〜っ!!!!!!多分違うな、、、。

ま〜理解しようとしただけ、進歩です。

 

りすぺくと ぼぶ まーりー様

 

                  Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota!!!