すっ!すいませ〜〜ん、、、。 From Kadota

2008.07.16

昨日、今日とHPを見てもらった方はご存知でしょうが、

I&IのHPが見れなかったとの事を、沢山のお客さんから報告頂きました。

ちょっとした手違いがありまして、この場を借りて、謝罪をさせて頂きます。

今後、このような事が無いよう、気をつけたいと思っておる所存でございます。

今回の件で、沢山の人がI&IのHPを見てくれ、楽しみにして頂いていた事を感じました。

今後も、I&Iのブログは身体を張って続けて行こうと思っております!!!

                

さて、充分反省した後は、久しぶりの企画!

『I&Iいらっしゃ〜い!』です!(昨日やろうと思ってた企画)

従って、昨日、来て頂いたお客さんを紹介したいとおもいます。

                 

         

 

         

 

        

 

        今後もI&Iで楽しく遊びましょう!!!

 

          Jah!!!Rastafari!!!One Love!!!Kadota