暑すぎます by Aoki

2008.07.15

いやぁ、暑いですね。あきれるほどの暑さ。

こう毎日暑いとやってられません!

ということでこんなショーツたちを入荷してみました!

これはRED KAPのWORK SHORTS。

こぉんな感じでポロシャツとハットを合わせて

ユルーいリゾートチックなコーディネートはいかが?

Red Kap/Work Shorts ¥4095

Brooks Brothers/Polo Shirt ¥3570

New York Hat/Coconut Kid ¥8295

Vans/90’s Authentic ¥12390

 

あまり丈が短いのは…なんて方にはこちらっ!

七分でございます!僕は普段チャリ通勤をしているので

こいつを使ってチャリンコスタイルの提案を。

上下とも視認性高めを色をチョイス。夜は危ないですからね…自己防衛で事故防止です。

バッグもリフレクトしまくってるのでさらに安心安全。

Dickies/Work Shorts ¥6195

Champion/80’s Tee ¥4095

Converse/All Star Hi ¥7245

Manhattan Portage/Messenger Bag ¥12390

 

ちなみにこのTシャツは76ersのもの。もちろんその時に聴く曲はこれです。

G.Love & Special Sauce/I-76

keep the faith.
Aoki