せっ!せんぱ〜いっ! From Kadota

2008.07.14

私は、この洋服の業界は短く、右も左も解らず、

フラフラ路頭に迷いそうになる事がしばしば。

そんな時に、今回紹介する人達がお店に来て、右と左を教えてくれます。

Winさんがお店に来ると、色々な事を教えてもらえます。(勝手に学んでます)

洋服に対する好きさ加減とか、感覚とかを。

こーいった先輩がたが、I&Iに足を運んでくれているという事は、

とても自信に繋がります!本当に有難いです。

今後も迷子の自分を導いて下さい!

Winさんの感覚を是非チェックしてみて下さい!Winiche & Co.

 

この写真を見て様々な捉えかたはあると思われます、、、。

この人は自分から見ても、謎な人、、、。

自分が知ってる範囲では、D Jとしか知りません。

僕の好きなREGGAE MUZICの事を沢山知っている人。

だから、沢山の知識を僕に伝授してくれます。

洋服業界でも、色々な人との交流があるみたいで、

そっちの方も今度、教えて下さい。ヤ〜マン!

ラスタマンはこ〜やってかぶるんだよ〜んって、言われておられました、、、。

参考になりました。

 

最後になりましたが、皆さんもこの人を顔をどこかで見た事があるのでは?

というくらい、この業界で頑張っている人。

FAT CREWのT3Oクンです。

今では日本中にFATが広まったのですが、

この人無くしては広まらなかったのではないでしょうか。(ちょっと過言か)

年齢は自分よりも年下なのですが、自分には想像出来ない所で、

想像出来ない位のプレッシャーの中やって来た人だと思ってます。

そんな中でも、僕達みたいな、とても小さい所にやって来ては、

ゲラゲラゲ〜!キャッキャキャキャ〜って、笑い倒して去って行きます、、。

勉強になります。T30クン。

流石のスマイル!T3Oクン  私、、、、。

 

                Jah Rastafari!!!One LOve!!!Kadota