i&i to フイナム from Kadota

2008.07.11

あ~~~いっけね~~~!!!忘れてた・・・。

そういえばこないだのイベントの報告を忘れてました!!!

その詳細はこちらで見てみてください。

フイナムという、Web上のメンズファッション雑誌があるのですが

その中の、SAR君(68andbros)のブログにのっています。

ちなみに、私が撮ってもらった写真は、

何故か白黒で、ピンぼけ、手ぶれのズッコケ写真でした、、、。

 

お~っと!またしても登場しております!!!

お友達のスタイリストのリンちゃんがフイナムデビューをして

お店を紹介してくれました!!!

ありがとうございました!!!

Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota