Shorts日和。 From Kadota

2008.07.06

今日は沢山の人の『暑いですね〜』を聞きました。

この全身を包む熱気に蒸され、出てくるのは、大量の汗、、、。

都会の夏。クラクラしました、、、。

 

気分だけでも夏を感じたいので、

今日は、海に出かけるコ〜デねぇ〜とを頭に浮かべました!

 

そうそうそうそう、このShortsを履いて、

 

はいはいこれTank Top着てね

 

チャラっとシャツを引っ掛けてと、

 

これね締めのビーサン!って、

 

あ〜〜〜〜〜!海がない、、、。(文章でのノリ突っ込みです。初の試みです!)

目の前の現実、それは人の波、、、。しかもビッグウエ〜ブ!

人の波に飲み込まれそうです、、、。

そんな時は、こんなShorts履いて何とか乗りこなそ〜!!!

       RRL,Ralph LaulenのChino Shorts ¥5145

 

         Jah Rastafari!!!One Love!!!