いらっしゃい! from Kadota

2008.07.03

そ〜いえばこないだ、前の会社の後輩がお店に遊びにきてくれました!
後輩といっても、自分よりしっかりしていて、いつも突っ込まれおります、、、。

そんな後輩のモリくんが参加している、HouyhnhnmというWebマガジンに、
私、Kadotaがダブルピ〜スで登場です!!!(ちょっと古かったな、、。)

%E9%96%80%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そのページでモリくんが、何と!ジャ〜ジを紹介しているではありませんか!!!
私も、ジャ〜ジが好きなもので、かなりの反応を示しました。
ジャ〜ジブ〜ム再来か〜!!!

あと、モリくんのやっているfevというブランドもチェックしてみて下さい!

 

       Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota