出会い。from Kadota

2008.06.28

昨日、目黒通り沿いの家具屋さんをブラッと覗きにいってきました。

おっ!何か新しく家具屋さんが出来てんな〜。入ってみよ〜。

お〜〜!かっけ〜!安っ!これ貰います!久々の衝動買い!

お会計を済ませ、領収書にI&Iと書いたその時!

家具屋の店長『もしかして、IDOビルのI&Iさんですよね!?』

私『はい〜!!そ〜ですが〜、私たちの事ご存知なんですか〜!!』

家具屋の店長『はい、最初の予定では、I&Iさんの入ってるビルの2階でお店を出そうと思ってたんですよ〜!』

私『はぁ〜そうなんですか〜。』

こ〜いった出会いは、しょっちゅうあるのですが、やっぱり毎回感動しちゃいます。

今回の出会いを大切に、ここのお店を紹介したいと思います。

多分、こ〜いった出会いをどんどん繋げていかねばならないと、

自分で勝手に思っています。

お店の名前は、『Fortuna』です。お店に行ける人は是非、行ってみて下さい!

行けない人はWebでクリってみて下さい!けっこー安いと思いますよ〜。

 

              Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota