おったまげ〜!!! from Kadota

2008.06.25

2、3日前の出来事です。

そうです、あれは私が仕事で疲れ果て、家路に向かう電車の車内での出来事でした。

あ〜今日も疲れたな〜。

腹減ったな〜。

明日のブログ何にしようかしら〜。

何て、主婦の今晩のオカズ何にしようかしら〜的な状況でした。

ぼ〜っと車内の中刷りを眺めていたところ、

あれ、、、、、、。

うそ〜ん、まさかね〜。

んなこたねぇ〜。

そして、すばやく2度見、、、、、、、。

あれれれれれれれぇ〜〜!!! 

ひぇ〜〜〜〜!!!!出たぁ〜〜〜〜!!!

私の目に飛び込んで来た映像は、お化けではなく、

まさしくあの人でした、、、。

じゃないですか!!!じゃないですか〜!!!

皆さんもご存知の通り、I&I代表 川島 章さんじゃないですか〜〜〜!!!

おったまげた〜〜〜〜〜!!!

危うく、鼻から脳みそが出そうになりました、、、。

気を取り直し、揺れる車内でアイドルの追っかけの如く、必死で撮影しました。

このポスターは、渋谷の都市開発的な事をうたってたものだったと思われますが、、、。

あまりに衝撃が大きすぎて、細かい事は覚えてません。

皆さんも是非、電車の中刷りを良くチェックしてみて下さい!!!

            Jah Rastafari!!!One Love!!! Kadota