お久しぶりです!

2008.06.16

本日は久しぶりの人が来店しました〜!!

このブログを始めた頃に紹介した2人が、今日、偶然にも来店。

PROPS-STOREのDOIクンいらっしゃ〜い!!!

 

68BROTHERSのSARクンが来店してくれました〜!

2人とは、こないだイベントで遭遇したのですが、

ユックリお話し出来なく、 今日も、お店ではユックリお話し出来なく、、、、。

今度、自分がお店に行きますので、その時は宜しくお願いしま〜す!

 

  あっ!!そ〜いえば、写真の画像が良くなったと思いません?

買っちゃいました!生まれて初めてデジカメなる 物を〜!

とても丁寧に説明をして頂いたのですが、、、。

サッパリ、、、という顔をしています。

今後は、このデジカメで衝撃的写真を撮って行きたいと思っております!

すぐ、壊したり、無くしたりするので気を付けよ〜〜。

                  Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota