夏日和。

2008.06.15

梅雨に入り雨が続く毎日ですが、ここ2、3日晴れましたね〜。

梅雨は梅雨で、普段気付かなかった事を気付かせてくれる時期ですね。

車の排気ガス、ホコリを思いっきりかぶっちゃった都会の木々達が、

とても気持ち良さそうにシャワーを浴びているようにも見えたりと、、、。

自然という物は本当に良く出来ていますね。

と、いうことで、自分にも積もったアカ、ホコリを落としに自然の中に飛び込んできました!

そうですっ!海ですっ!この時期に海水浴をしてきました!

それでは見て下さい!この見事なバタフライ!!!!

写真で順に追って説明します。

 

No1  さ〜行くぜぃ〜〜〜!!!気合い十分!!!

No2 さ〜出るか〜!!!カドタのバタフライ!!!翼をひろげるんだ〜〜!!!

No2出た〜〜〜!!!出ました〜〜〜!!!シャキ〜〜ン!!!

水面を蝶の用に飛んでおります!!!見事ですっ!本気ですっ!この人、、。

この写真を撮るのに何回も泳ぎ、クタクタな私、、、。

 

とても気持ち良かったです。ちょっと風邪気味です、、、。

                       Jah Rastafari  One Love!!!Kadota