PASMO〜!

2008.06.07

もしも、BOB MARLEYがPASMOを作ったら〜!

以下のようになります。

ちょっと読みにくいですが、確かにBOB MARLEY様と印刷されております、、、。

私が人づてに聞いた話しですが、BOBが日本に来日した際に、

中央線に乗り、高円寺駅で下車したとの事を聞きました。

その当時はまだ、PASMOなどという便利なシステムが無かったので、

実現しなかったのでしょうが、今なら出来ちゃう!BOB MARLEYのPASMO〜〜!!!

最近のカード社会に私も対応してみようと思い、勢いで作ってみました!

いざ作ってみて、使い方が判らないまま、ドキドキしながら改札の流れに身を任せ、

前の人の打ち方を遠くから観察しながら、いざ!バッタ〜ボックスへ!

フルスィン〜〜〜グ!!!     ピ〜ンコ〜〜〜〜〜ン、、、、、、。

私のPASMO初打席は見事に空振り三振、、、。

何事も無かった様な顔をし(冷や汗がジワリ)、また最後尾まで戻り、呼吸を整え、

次こそは打ったるぜぃ〜〜〜!!!

第二打席目で思いっきりヒッティング!!!!

手応えバッチシ!カキ〜〜〜〜ン!!!

ホ〜〜〜〜〜ムラ〜〜〜〜〜ン!!!!

心の中でハイタッチ&ガッツポ〜ズ!!!

明日のスポ〜ツ紙の一面にこう書かれるでしょう。

I&IのルーキーKADOTA、2打席目で場外ホームラン!!!!ってね。

ちょっとPASMOネタで盛り上がり過ぎちゃいました、、、。

            Jah Rastafari!!!One Love!!! Kadota