はじめまして。

2008.04.21

出ましたっ!i&iの角田です。自分の顔を出すの忘れてました、、。むさ苦しくてすいません。どんな登場のしかたがいいか悩んだあげく、こんなになっちゃいました、、、。ワクワクワ〜ク、働くおじさん。最近のi&iではOverAllブームが来ており、新品ではBEN DAVIS、BIG BILL、UsedではLee、Carhartt、などなど。皆が口を揃えて言うのは、来た事が無いから難しいでっせっ、どう着ていいかわりまへん、、、。このOverAllというジャンルは、一度ハマれば 手放せないアイテムです!朝何を着るか悩んでいる時、これにスッポリ身も心も包み込み、シャツ、もしくはジャケットをバサッ〜っとはおれば出来上がり!興味あるかたは是非一度、OverAllの体験入学してみませんか!?
080421_220602.jpg   Blue worker  Kadotaです  
080421_225601_0001.jpg
Bigbill/Over all  ¥12390  Ben davis/Over all  (Indigo)(Black)  ¥9345